リンク一覧

電車内でなう。 体験版

イラストレーター希望者はこのサイトから応募

ネットビジネスをする前に

わたしはインターネットで稼ぎ始めて早数年が経ちます。当初はどんなことをすればいいのか、何から始めたらいいのかさっぱり差からず、色々模索していました。そんな感じで少しずつGoogleなどの検索エンジンを使って情報を収集するようになり、とても沢山の解説サイトがあり、どれが正しくて、どれが間違いなのか。そもそも自分がやりたい類の情報はどのサイトに書いてあるのか、ちょっと迷子になってしまったんです。インターネットが世界的に普及している今、有益な情報と間違った情報を見分ける力、いわゆるメディアリテラシーが必要不可欠になっています。

そして今では自分自身の経験も知識も増えてきたので、これからインターネットビジネスをはじめようと思っている人や、興味がある人に向けて、始めたばかりの人がつまずきやすいことを分かりやすく発信したいと思い、このサイトを作りました。
興味のある方は参考にしてみて下さい。

↑ ページの上部へ